人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOYの息子。

taikideco.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ出発。

七月は有給消化で毎日が休みでした。
本当、あっという間。
今まで部活や学校、バイトなどで夏休みらしい日々を送ったことがなかったので、人生で始めて夏休みらしい夏休みを満喫したような気がしました。
そろそろ出発。_f0232445_282158.jpg

そろそろ出発。_f0232445_282269.jpg

そろそろ出発。_f0232445_282383.jpg


7月末で無事に最後の病院勤務を終え、
肩の荷がおりました。
本当は逆に心配になるらしいけども。

そろそろ出発。_f0232445_281790.jpg

そろそろ出発。_f0232445_28185.jpg

そろそろ出発。_f0232445_28184.jpg

そろそろ出発。_f0232445_281916.jpg

そろそろ出発。_f0232445_282098.jpg

ウッドデッキ作りも予定より大分かかってますが、どうにか出発前には間に合いそう。

あとは荷造りと、体調管理を怠らないように。
旅立ちを見守ってくれる人々がいてくれるので、無事に帰ってこれる様に。
楽しい旅にしたいと思います。

帰って来た後はとりあえず写真展をしたいと思ってます。
by tk6677 | 2013-08-04 01:59